no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS エコバージョン!

<<   作成日時 : 2010/11/09 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり今日もダメダメだったチャンピオンシップ

を引きずっていましたけど

ある人の一言で少し気持ち切り替わりました。

「半数の選手がノーフィッシュという厳しい中、

バスを手にしただけよしとしないといけないよ」
って。

すみません。

甘えさせてもらって楽になりました。

今回この激タフでバスを手に出来たのも

妄想プラで可能性を感じ無理を言って用意して頂いた

このルアーがあったからこそだと思っています!

画像


どこを探してもなかったエコジャバスティック!(この前のブログでのアルモノとはこれでした)

監督、サポートありがとうございました!

これをアル使い方で試合中唯一のバスを釣りました。

そしてディープをやる上で重要だったのがライン

最近お気に入りのアブソルートです。

この事についてはベイターズブログに書いてますので

覗いてみてください^^;コチラ

遠賀川もそうだったんですが少し高額ですが

奮発して全てアブソルートに巻き替えて正解でした( ´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコバージョン! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる