no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜け殻です。

<<   作成日時 : 2010/11/08 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は今年最後のトーナメントが終わりホットしたのと

寂しいのと悔しいのとバスを弱らせてしまった罪悪感と

色んな思いに駆られながら反省会をしました。

色々あった今年ですが・・・

やっぱり僕はトーナメント辞めれない人だと思います(笑)

今日はなんか・・・抜け殻です(笑)


ちょっぴり狙っていた来週の西日本大会

画像


岡山代表岡田プロ、田渕プロ、寺本プロ

応援してますので来週も頑張ってくださいよ!

プラクティスを手伝ってくれたすーぎーちゃんとか

楽しみにしてるので試合内容など書きたいんですが

来週は西日本大会が旭川でありますから

もう少し経ってからUPしますね。

プラではストロングパターンを掴んでいた監督

天気と旭川の女神に見放され僕とトントン(笑)

残念でしたけど今江プロから奪い取った(笑)

ワンオフのトーナメントシャツが似合ってますねぇ!

画像


今までの黄色は僕が引き継ぎますから安心して下さい!!

あと尿管結石を速く産んでくださいね(T_T)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜け殻です。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる