no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシックの案内状

<<   作成日時 : 2010/10/08 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から生野銀山湖バスプロ選手権です。

っていっても僕はいろいろあって出場を辞退したんですけどね。

周りには三連休って人も多いみたいです。

しかし僕は仕事です〜(T_T)

まぁ来週、遠賀川クラシックがあるので

代休を作っておかないといけないし

丁度良かったといえば良かったんですけどね。

画像


そんな今日、日本バスプロ協会から案内状が来ました〜!

今回のジャパンOPENクラシック

観客の皆様が楽しめるイベントになるようです。

豪華景品(詳しくはコチラ)が多数用意されていますので

是非一緒に遠賀川に行きましょ〜〜〜〜〜う(笑)

画像


あと衝撃的ルールが明らかに!!!

試合は2DAYなのですが初日の成績上位50%は二日目へ

残りの選手はファンサービスと過酷な内容です。

まぁとにかく

二日目に残れるよう気合い入れて頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラシックの案内状 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる