no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 水害で思うこと

<<   作成日時 : 2010/10/27 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は雨が良く降りましたね。

これで旭川ダムの水位が回復してくれる事を願います。

この雨の中、無理して現場作業に出て注意力散漫、

集中力ダウン
で借り物のチェンソーを壊してしまいました。

業務の方針に疑問有りと僕は思っていますが、

まぁまぁお金で解決できる事ですから

怪我がなくて良かったと思うしかありません。

しかしとんだ出費でちょいblueです。

雨と言えば奄美大島の水害すごかったですね。

僕は親戚があるので心配してたんですが

何とか無事連絡が取れて良かったです。

亡くなられた方もおられたようで心からご冥福お祈りいたします。

まだ雨が続くようです。

これ以上被害が拡がらない事と1日も早い復興を願っています。

そういえば遠賀川での凄い光景。

画像


一昨年の大洪水で流れついた自動車みたいです。

「所有者の特定も出来ているので警察への通報は不要です。」

と看板が立っています。

燃料やオイル流出、錆びなどによる汚染とか環境に問題はないのでしょうか?

こちらもちょい疑問です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水害で思うこと no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる