no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ストッパ!!

<<   作成日時 : 2010/10/22 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一蘭のラーメンとお腹の関係について触れましたが

一蘭に限らず大事な試合中、

しかもボート上でお腹に津波がきたら大変です。

過去一度だけ高梁川で試合中トイレに駆け込んだ経験がありますが

本当ロスタイムですし集中力が散漫になります。

今回ナギッチに教えてもらったアイテム!

画像


下痢止め剤 「ストッパ」!!!

TOP50選手間では隠れたお助けアイテムで定番化してきてるみたいです。

僕はまだ試してないのですが腹が痛くなる、ならないに関わらず

試合前に飲む選手もいるそうです!

これは是非ボートに積んで置く事をオススメ致します(笑)

遠賀川近くのドラッグストアーで買えば

今なら専用ケース付きでとってもお得です(笑)

ちなみに値段は799デス(^_-)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストッパ!! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる