no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 一蘭黒崎店×2!

<<   作成日時 : 2010/10/21 22:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

クラシックで遠賀川に二泊した訳ですが、

夕食はナント!

二日間連続一蘭!!

画像

一日目!

画像

二日目!

一年ぶりの一蘭はマジで感動もんの旨さでした。

ちなみに今江プロいわく数ある一蘭の中でも

ここ黒崎店が一番美味しいんだそうです。

前にも書きましたがオーダー票で自分好みの味にできますよ。

画像


こちらも今江プロオススメオーダー+ネギだけ僕好みの半々ネギ!

画像


いゃ〜〜〜 1週間連続でもOKな勢いです(笑)

ひとつ言っておきますが美味しい代償として

次の日の朝はトイレが近くなる確率極めて高しデス!

二日目の僕・・・受付ギリセーだったのは内緒です(汗)


明日はそんな時のお助けアイテムを紹介致します(*´∀`)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒崎引野店は学生時代よく行きましたよf^_^;

ホントに美味しいですよね!
久しぶりに九州へ行きたいですよ☆
たかし
2010/10/22 10:58
>たかしちゃん
是非食べに行ってくださいね〜( ´∀`)
HY
2010/10/22 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
一蘭黒崎店×2! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる