no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS all the best!

<<   作成日時 : 2010/10/18 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遠賀川で開催されたクラシック

本当に魅力的なフィールドでした。

観客のみなさんには1枚500円の抽選券があり

商品総額2500万円オーバーだったみたいです。

出雲から来たナギッチの友達は10枚かって

テムジンスパイダーとセルテートをGETしたみたいです。

画像


観客で参加も悪くないな〜(笑)

今回は初めて会う方から

「ブログ見てますよ」って何人にも言われました。

ホント感謝感謝です。

写真も撮っていただきました。

吉田さん写真ありがとうございました。吉田さんブログ「http://all-the-best.at.webry.info/

画像


画像が重いって文句言われるそうです(笑)

ってゆーか遠賀川は環境の整った素晴らしいフィールドでした。

吉田さんをはじめ役員の方々の努力の賜物ですね。

ありがとうございました!

あ!あと中間市役所様ご協力ありがとうございました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠賀川戦お疲れ様でした!九州のYことmakです。初コメント出来て嬉しく思います♪

今回は出場出来ずに悔しい思いをしましたが、スタッフの一員として少しでも出場選手のお役に立てるように頑張りました。

そのお陰で出場権利と変わらない程の出会いや経験が出来た大会になったと思います!後は、釣りの腕次第ですが…(爆)

ちなみに、一枚目の画像の看板用ポスターも私が全て製作しております。(しかも本業でなく趣味です。。)

mak
2010/10/19 10:06
>makさん
コメントありがとうございます!!
そしてクラシック運営お疲れ様でした。
看板も凄いですね!
さっきブログも見ました〜!
趣味でここまでできるとは驚きです。
このような努力と情熱があったからこそ
大会が無事成功したのだな〜ってあらためて感激しています。
次の機会は是非試合で勝負したいですね。
また遠賀川にお邪魔する際はよろしくお願い致します。
HY
2010/10/19 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
all the best! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる