no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンオープンクラシック結果

<<   作成日時 : 2010/10/17 16:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ジャパンオープンクラシック2DAY終わりました。

応援頂いた皆様すみません!

やっちいましたNoFISH!

2日目はプレスを同船して緊張のスタート!

そしてなんと大変な事が!

僕のメインエリアが初日リリースフイッシュ保護の為

禁止エリアに!(T_T)

それでもなんとか違うエリアで超ショートバイトが2回!

すっぽ抜けしてしまいましたが。

だめだめの32位で終わりました。

2日目次第でお立ちが狙えただけに悔しいです。

まぁそれでも嬉しい事にモリモリが10位入賞!

プリプラに入った甲斐があったね、おめでとう!

そしてプレスで乗ってくれたヒューマンのサワヒサくん。

ありがとう!

写真だけは沢山撮って貰ったのでまた紹介します。

ではでは島根まで400キロ、安全運転で帰ります。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クラシックお疲れ様でした(^0^)/
結果はどうであれ、大きな経験となりましたねf^_^;
また話し聞かせてください☆

松江まで道中気をつけて帰ってください☆
たかし
2010/10/17 18:20
お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、あの舞台で試合をすることや、初日の8位などと充分すごいと思います!

ちなみに近畿ブロックでは、僕も悔しいノーフィッシュでした。
また来年頑張ります!

400キロの運転、お気をつけて帰ってくださいね。
お疲れ様でした!
みはら
2010/10/18 00:38
>たかしちゃん
昨夜はナギッチとゆっくり安全運転で無事帰りました。
ご期待には添えませんでしたが得る物は大きかったです。
応援ありがとうございました。
HY
2010/10/18 08:07
>みはらちゃん
昨夜遅く無事帰りました。
満足はしていませんができる事はやったので悔いはありません。
とても良い経験になったのでこれからも頑張っていけますよ。
近畿ブロックお疲れ様でした!
HY
2010/10/18 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンオープンクラシック結果 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる