no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のエリート5

<<   作成日時 : 2010/10/13 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遠賀川に向け去年のエリート5を見ています。

時期はもう少し進んだ季節ですが

初場所の僕にはとても良い内容です。

北プロの涙は何度みても感動をもらえます!

画像


僕も人に感動を与えられる選手になりたいです。。。


そういえば今年のエリート5!

DVDに付いている投票ハガキでしか選手を選べません。

締切が今月18日消印有効なのでまだギリで間に合います!

僕は是非リベンジを果たして欲しい今江プロに入れました!

皆さん?

今江プロの居ないエリート5はつまらないと思いませんか?

是非応募お願い致します(^_^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のエリート5 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる