no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想プラ!

<<   作成日時 : 2010/10/11 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末のクラシックの為、

今日も休日出勤頑張りました〜!

仕事をしていても頭の中は初の遠賀川でいっぱいです(笑)

家にストックしてある100冊以上あるバス釣り雑誌を

関連記事を抜き出してファイリング!

読みあさり秋の遠賀川を調べてみました。
画像


一冊の本になりました(笑)

プリプラに行けない分、出来る中でBESTを尽くします。

画像


妄想プラを楽しみながら僕の中でクラシックは始まっています(^^)

今回も色んな方からパワーを貰いました!

=SpecialThanks!=

関連記事掲載雑誌提供:長島店長

遠賀川MAP:たかしちゃん

バッテリーレンタル&ライトニングブルー提供:すーぎーちゃん

=SpecialThanks!=


画像


ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですf^_^;

頭の中は遠賀川のことでいっぱいですねf^_^;

気をつけて行ってきて下さいねo(^-^)o
一蘭は、黒崎引野IC降りてすぐですのでf^_^;
遠賀川からだと20分って感じです☆
たかし
2010/10/11 21:44
>たかしちゃん
色々ありがとうございます!
初の遠賀川を楽しんできますね!
HY
2010/10/12 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
妄想プラ! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる