no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀裂骨折!

<<   作成日時 : 2010/09/04 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前の記事でも少し書いたのですが

プロ戦第三戦前の7月はじめ、

自分の不注意で手を壁にぶつけてしまい(笑)

左手、人差し指、薬指の2本にヒビが入ってしまいました。

正式に言うと亀裂骨折と言うらしいです。

プロ戦やチャプター戦で釣れなかったり

魚をバラした時の言い訳にしたくなかったので

ブログ公開はしませんでした。

しかしプロ戦ではこの上ない成績とチャプター戦は

チャンピオンシップの切符を獲得する事ができた今となってはもういいですね(笑)

って今は笑って言えますが根掛かりをはずす時や

フッキングを決めるアクションはかなりの痛みを我慢してたんですよ!

魚が掛かるとアドレナリンで痛みを忘れてましたけど。

画像


まだまだ完治ではないのでテーピングで負担を軽減しています。

トーナメントが少し落ち着いたのでしっかり治して行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさた!
昔、骨折してギブスしてトーナメントに来たヤツもいたんだよ。リールのハンドル片一方がジャマやからって、ハンドルをぶった切ってね。ガンバレHY!
トラきちバサーえーくん
2010/09/05 12:16
>トラきちバサーえーくん
お久しぶりです〜!
居ましたね〜!伝説の男・・・K部さん。
偶然にも来週お会いする予定です。
まだぶった切ったハンドルを記念に持ってるそうです。
ほんとパワーをくれる人ですね。
僕もそうなれるよう頑張ります。
HY
2010/09/05 17:55
大丈夫ですかあ(;_;)
きをつけてくださいね(/_;)
sasa
2010/09/05 22:07
>sasaくん
なんとか大丈夫です。
ご心配ありがとねm(__)m
HY
2010/09/05 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀裂骨折! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる