no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS フィールド清掃?

<<   作成日時 : 2010/09/29 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、釣り禁になった野池があるんですが

ゴミ問題は否めませんね。

土手の草刈りをしたおじさんの刈払機に

釣り人が残したラインが絡まって怒っていた
という話を聞きました。

本当に悲しい事ですね。

人の土地で釣りをさせてもらっているという意識があれば

こんな事にはならなかったのでは?

・・・と思いますよ〜。

ちょい話が重くなってしまいましたが

このような漂流物もゴミの分類に入りますかね?(笑)

画像


PickUPしましたが子供は大喜びでテイクアウトしましたよ。

FIFAの公式認定球でした〜!

これは多分捨てられた物ではないと思いますが。

無くされた方申し訳ありませんデス(><)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィールド清掃? no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる