no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川AOY祝勝会(伝説の男が!!)

<<   作成日時 : 2010/09/12 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもお世話になってる地元の方々が

JB旭川年間優勝お祝いをしてくださいました〜!

(≧▽≦)感謝!!!!!

今回も美味しい焼肉をガッツリです(笑)

画像


随分前から企画してくれてたすーぎーちゃんにも感謝です!

画像


今回も楽しい釣り話で良いお酒が飲めました〜!

そして今回は初参戦(笑)

98年東中国チャプター(岡山チャプターの前身ね)

アングラーオブザイヤー勝部さんが来てくださいました〜!

年間を決める最終戦前に手を骨折

ギブスをしたまま出場し、リーリングができない為、

ベイトリールのハンドルを片方ブッた切るという

荒技で年間優勝を決めた伝説の男です!

画像


僕がチャプターに出始めた頃からの目標の人です。

あの熱さはこれからもずっと目標です〜。


あと、

ライバル店のキャップを被って登場した長島店長には

ビックリでしたが一瞬で爆笑の渦でしたね(笑)

お祝いにLoveFishステッカーとSuperDRY頂きました〜!

画像


本当にありがとうございました!

またこのような会が開けるよう頑張っていきたいと思います。

画像


皆さん仕事などでお忙しい中本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川AOY祝勝会(伝説の男が!!) no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる