no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲願のJB旭川年間AOY獲得!

<<   作成日時 : 2010/08/09 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日のブログで少し触れましたがこの度、

JB旭川年間優勝

アングラーオブザイヤー獲得する事ができました!

画像
(写真提供:かいくん

電話やメール、コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございました!

年間暫定一位で迎えた最終戦。

2位の三谷プロとのポイント差は10ポイント

11ポイント差を付けられたら僕の負け。

自力で年間優勝する為には僕がシングル入賞する事が絶対条件

シングルを獲ればもし三谷プロが優勝しても僕の勝ち!

三谷プロの当日の動きはほんと気になってしょうがなかったです。

でもプロスタッフのみんなや周りの方に

「自分を信じて自分の釣りをやりきれば必ず勝てるよ!」

って励ましを頂き良い緊張感で勝負に望む事ができました。

皆様に掛けて頂いた言葉ひとつひとつを

しっかり胸に焼き付けてスタートに向かえましたよ。

ありがとうございました。

途中、三谷プロとエリアが隣同士になり、

かなり燃えましたけど流石、安定感ナンバーワン

今回は僕が9位

三谷プロが8位と1位負けました。

しかし自力優勝絶対条件のシングルを取る事ができたので

気持ち良く文句無しの年間優勝を決めることができました〜!

画像


ほんと皆様の力強い支えがあったからこそ達成できた目標です。

本当にありがとうございました。

皆様がイチバン気になっているであろう今後の事。

国内最高峰のカテゴリーTOP50への切符

自分の夢のまた夢だった遠い遠い世界が突然目の前に現れてきた感じです。

今の環境では程遠い世界ですが気持ちがZEROな訳ではありません。

まだまだ時間はありますから家庭や会社と話し合いの上、

慎重に考えたいと思います。

皆様のご期待に応えれなかった際は申し訳ありません。

ごめんなさいです。

こういう話も親身になって聞いてくれて

毎回エールを頂いている直球勝負さま

画像


どんな時でもストレートしか投げて来ない熱い人です。

僕も今回は見習って年間を取る為に直球勝負しましたよ〜。

そして試合終了後は

最後まで年間争いを戦った三谷プロと健闘をたたえ合いました。

来年も善きライバルとして年間争いを闘えるたら良いですね!

画像


よろしくお願い致します!

また試合内容やメインリグ等は参戦レポートにて掲載予定です。

少し時間がかかりますがよろしくお願い致します。

では、二日酔いから復活したので今夜も少し飲みますよ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
心行くまで飲んで下さい(笑)
改めて年間優勝おめでとうございました♪
「強い」
HYさんにこの言葉を贈ります!
HIRO
2010/08/10 08:04
こんにちは(*゚ー゚)v
一夜明けて、少しずつ実感が沸いてきたのでは?

あらためて年間優勝おめでとうございますf^_^;
今まで頑張ってきた成果が実りましたね。やっぱりね、ひたむきに頑張ってれば、いつか必ず報われる日が来るんですよ。

今年はHYプロにとって、飛躍の年になりましたねf^_^;

しばらくは余韻に浸って下さい☆☆また祝勝会を計画しますから、ちゃんと予定を空けておいてくださいねp(^^)q

おめでとうございますf^_^;
たかし
2010/08/10 09:58
>HIROさん
ありがとうございます!
今日は奇跡的に二日酔いではないです(笑)
スタート前にHIROさんに掛けて頂いた「自分の釣りをすれば絶対獲れるから!」あの一言はかなり僕に勇気をくれました。本当にありがとうございました。
また優勝が決まった時、真っ先に来て頂いた時は涙腺ちょいヤバでした。あの時の事は一生忘れませんよ。
本当にありがとうございました!
HY
2010/08/10 10:26
>たかしちゃん
ありがとうね〜!
何事もあきらめず続けていれば必ず良い事もあるって証明できましたね!
祝勝会楽しみです!またゆっくり話を聞いてくださいね。
HY
2010/08/10 10:30
こんばんは〜AOYのお祝いメッセージが大変遅れてごめんなさぁ〜〜〜い!実は、日曜日から40度の高熱で起き上がれなくて今日になってしまいましたでは、改めてAOYおめでとうございます日ごろの努力の賜物ですね!本当におめでとうございました!!私もまだ熱があるので早く治すように頑張ります!
クリスタル
2010/08/10 22:22
>クリスタルさん
なんか・・・
大変な時なのにわざわざコメントいただきマジありがとうございます!
クリスタルさんにはいつも応援いただき感謝しています。
今も少し・・・涙腺ヤバいです(涙)
この猛暑の中、40度の高熱ってかなり危険です。
栄養のある食事、水分補給、睡眠時間をしっかり取って速く良くなってください。
僕はこんな時は生姜湯を作って飲みますよ〜!
是非寝る前に飲んでみてくださいね。
ではお大事に!

HY
2010/08/10 23:35
大変遅れてのコメントで申し訳ありませんが、

年間優勝本当に本当におめでとうございます!!

感動と興奮と、なによりすごく嬉しいです!!!
本当におめでとうございます!

みはら
2010/08/13 03:21
>みはらちゃん
お祝いコメント&ブログ掲載ありがとうございました〜!
こんな僕でも人に感動を与えられるんだ〜!
って思うと僕も嬉しいです。
みはらちゃんもヒューマン頑張って速くプロの舞台で戦えるといいね〜!
HY
2010/08/13 12:59
おめでとうございます↑(^^_)ルン♪
すごいですね!
これからも頑張ってください\(^^)√
本当におめでとうございます!!!!
sasa
2010/08/14 17:14
>sasaくん
ありがとうございます。
頑張りますね。
これからもよろしくお願いします。
HY
2010/08/15 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲願のJB旭川年間AOY獲得! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる