no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川最終戦速報!

<<   作成日時 : 2010/08/08 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

JB旭川最終戦、2520g9位でした〜!

画像


自分でもビックリですが・・・

なんと全戦シングル入賞!

そして年間優勝

アングラーオブザイヤーを獲得する事が出来ました〜!

画像


応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今日はヘトヘトなので詳しくはまた少しずつ書いていこうと思います。

とりあえず今夜はBEERが美味しいことでしょう(笑)

あ!

たった今、かいくんから写真が送られてきました〜!

決定の瞬間(笑)

画像


かいくんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最終戦までもシンジル入賞をおさめ!!ばっちりAOY決めてくれちゃいましたねヽ(^^)!

心の底から〜っ!

本気で!おめでと〜うっ!!ヤキヤギちゃんっ(^^)!!

やればできると勇気をもらい。
俺も今やれるところで頑張ります!

今日はゆっくり喜びの酒をたっぷり浴びて下さいねっ(^^)

本当によかった!その難しさを理解できるだけに!

マジおめでとうっ!!
てつワン
2010/08/08 20:28
>てつワンさん
応援ありがとうございました!
てつワンさんからパワーを貰い年間AOYを獲る事ができました。
ほんとありがとね〜!
既に酔っ払いですが・・・。
祝杯したいと思いますよ!
HY
2010/08/08 22:32
本当に心からおめでとう\(^ー^)/
すぐそばにいつも刺激をくれるHYプロ最高の仲間であって、なかなか追いつけない存在(^_^;)
また改めて時間の合う時に焼き肉でもね。
今日は勝利の美酒に酔いしれて下さいなV(^-^)V
T川
2010/08/08 23:00
>T川さん
ありがとうございます〜!
だいぶ酔いしれてますが(笑)
また一緒に最高のお酒を飲みましょう!
お疲れ様でした!!
HY
2010/08/08 23:50
年間一位おめでとうフ仕事しながらのプロの大会!!大変だったと思いますヌ しかし凄いねソ     そろそろ色紙にサインをもらわないけませんねフ  本当におめでとうございましたマ
負け犬ギャンブラー
2010/08/09 10:06
>負け犬ギャンブラーさん
ありがとうございます!
出発前に激励頂いたのが効きましたよ!ありがとう!
サインなんと大袈裟な〜(笑)
また祝杯しないといけませんね!
HY
2010/08/09 11:58
おめでとー
年間の頑張りがよい結果で実りましたね〜!
これからもがんばってください!!!
K.N
2010/08/09 12:00
>K.Nさん
ありがとうございました〜!皆さんからPOWERを頂き頂点に立てました。
また祝杯できたらいいですね〜!
HY
2010/08/09 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川最終戦速報! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる