no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はチャプター旭川最終戦!

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

明日はチャプター旭川最終戦です。

猛暑&爆風の中プラ終了!

時折吹く突風で非常に釣り辛い1日でしたが

なんとか数バイト取れました。

SIZEは微妙ですが。

明日はBIGが入るのを期待して

頑張って参ります。

中四国チャンピオンシップの権利、取れます様に!

あと!

真庭温泉白梅の湯さま。

JB旭川年間優勝の報告をしたら

自分の事のように喜んでいただきました。

この場をお借りして、

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は出れないけど俺の分まで釣ってお立ちに立って下さいね(^_^;)
T川
2010/08/29 00:00
>T川さん
残念ですー。お力になれなくてすみません。頑張ってきますよー!
HY
2010/08/29 04:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はチャプター旭川最終戦! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる