no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS Zぉぉ!

<<   作成日時 : 2010/08/16 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆も終わりましたね〜!

家族とのは深まったかな〜(笑)

釣りには行けませんでしたが

NEWウェポン導入しました〜!

今年の僕はベイトタックルの年です〜!

って事で・・・ぜっと〜!

画像


色褪せません(≧▽≦)

やっぱ僕はシ○ノよりダイワ派です。

激安で譲って頂いたNさんありがとうございました〜!

今度飲めるといいですね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zぉぉ! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる