no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS TESTER'Sお盆休みセール!

<<   作成日時 : 2010/08/10 23:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日も沢山のお祝いメールやコメントありがとうございました〜!

必ず返事は書きますので・・・

無視ではないですよ〜(笑)

只今、眠たい目を擦りながら参戦レポートを書いているところです。

画像

(写真提供:かいくん

ブログでも色々書きたいことがありますが

少しずつ紹介していきますね。

お盆が近付いてきましたがテスターズでも大特価セールを行います!!

画像


8月13日〜15日の3日間!

通販には対応していませんので是非お店に行ってみてくださいね〜!

巷で話題の「霞クロー」もまだあるみたいですよ〜(*´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HYさま
AOYおめでとうございます(^^)/
TOP50権利獲得ですね!
お仕事や家庭もあり大変かなぁ?
でも、その仕事や家庭があったからこそ
辿り着いたAOYですよねp(^^)q
HYさんのひたむきな努力は皆が見ていますよ!
だからこそ、自分の事のように嬉しいです。
まずは、お疲れさまでした&おめでとう!!!
bass-brother(弟)
2010/08/11 09:46
>bass-brother弟さん
ありがとうございます!
これも愛艇サウザーを整備していただいたbass-brotherさんのお陰です。ありがとうございました。
TOP50に上がるかはまだ検討中です。
どちらにせよ家族、会社、周りの皆さんの支えあってのAOY獲得。感謝の気持ちでいっぱいですよ!
またゆっくりお話できたら良いですねo(^-^)o
HY
2010/08/11 11:22

なんだかわかんないけどスゴイ快挙氓ァめれとぅ
明日ゎ。祝杯モ滲モぁげまひょ奠
神西39。
2010/08/11 20:43
>神西39。さん
多分・・・快挙・・・?
自分的にはね。
祝杯・・・あざ〜す( ̄ー ̄)
HY
2010/08/11 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
TESTER'Sお盆休みセール! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる