no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS BirthdayFishは?

<<   作成日時 : 2010/07/04 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も少年野球大会でしたがボロボロに負けてしまいました(涙)

僕もトーナメントでやらかす事がありますが

野球でもなんでも勝てる状況でミスしたら負けです。

まぁいつも応援してくれるKNちゃんに偶然会えたので

それだけでも良かったです。

終わってから少し時間が空いたので

おかっぱりに行ったんですが

連日の雨で水が悪くコバスちゃん1本で終了でした。

画像


そういえばTOP50第3戦が終了しましたね。

今江プロBirthdayフィッシュは釣れたのかな?

こんなん書いたら怒られそうですが年齢的に(笑)

敢えて誕生日について「おめでとう」は書きません(笑)

でもいつまでトーナメント最前線で日本のバスシーンを

盛り上げて頂けたら幸いです。


勿論僕も頑張って行きますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりぶりですm(__)m
実は私も今江プロと同じ7/4が誕生日なんです。そこで自分へのブレゼントとしてZEALのベロティエラを買っちゃいました。十数年前に買ったスパイアウトの度が合わなくなってきたのでこの際と思い。
で、早速今日、実践投入してきました!軽いし掛け心地もなかなかでした。釣果の方も50アップのオマケ付きでした(^_^)

つよし
2010/07/05 20:22
>つよしさん
おひさしぶりです〜!
そうなんですか〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
おめでとうございます〜〜〜^^;
今江プロと一緒なんて羨ましい限りですね。
僕もベロティエラを使用していますが本当によい偏光ですね!
軽量もですがエアダクトがあるので湿気の多い時でも
曇りがすぐとれますよ〜!
ってゆ〜か50は凄いですね。
僕も今日50UPに4.5ポンドラインをぶち切られました!雷魚ですが(;´Д`)
バスフィッシングの神様が50UPをもたらしてくれたのかもしれませんね。
よかったですね。
HY
2010/07/05 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
BirthdayFishは? no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる