no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合前夜!

<<   作成日時 : 2010/07/26 23:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

炎天下の試合後・・・

片付けもグダグダです。

なんとかやっつけてこれから試合内容を振り替えって

レポートなぞ書いているところです。

完成はもうしばらく後になりそうです(;´Д`)

そうそう!

ジンクスだった某レストランの定番メニューが無くなったので

今回から流れを変えてみました。

温泉の方はいつものようにオバちゃんに声援を頂き(感謝!)

パワーを貰ってますが・・・

今回はラーメンファミリー!!

画像


替え玉2玉まで無料なので

がっつりいきたい方は特にお薦めです。

味もそこそこえぇ感じですよ。

お酒が好きな方は以外に高つきますが

僕のようにハンドルキーパーをお願いして(T川さんに感謝!)

行くまでに350ml×4本ぐらいイッとくと

経済的に楽な感じです(笑)

画像


あと!

ネギも食べんと大きくなれんで!

谷ちゃん!!(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合前夜! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる