no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川ダム第3戦速報

<<   作成日時 : 2010/07/25 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日夕方の豪雨で状況が一変した今日。

なんとかアジャストできました!

JB旭川ダム第3戦!

厳しいながら2本のバスを絞り出しました。

画像


結果2091gで8位入賞!

年間暫定1位をKEEP出来ました〜!

詳しくはまた書きますが最終戦、

そして年間優勝に向けイメトレして行きたいと思います!

取り敢えず今日はクタクタです。

おやすみなさい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたf^_^;
厳しい状況だったとは思いますが、さすが!お見事ですf^_^;

今年は、HYプロにとって飛躍の年になりそうですねp(^^)q

最終戦に向けて頑張っていきましょうp(^^)q
たかし
2010/07/25 23:42
>たかしちゃん
ありがとうございます!
なんとか状況変化に対応できたので良かったです。
最終戦、年間タイトルを獲れるよう頑張りますね!
HY
2010/07/26 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川ダム第3戦速報 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる