no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS SexyAnkle!

<<   作成日時 : 2010/07/15 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週土曜に旭川で壊れたエンジンのトリム

今日、修理をお願いしているNさんから連絡があり

なんとか修理のメドが付きました〜!
(Nさんよろしくお願い致します〜 ´Д`)

順調にいけばチャプター戦にMyBoatで出場できます。

ちょっと安心(≧▽≦)

そして新作のセクシーアンクルが中々手に入らなかったのですが

この前、すーぎーちゃん

「試合用に使ってください!」

画像


プレゼントを頂きました〜!!

めちゃくちゃ嬉しかったです〜(≧▽≦)

大切に使わせて頂きますね。

ありがと〜〜〜〜〜ぅ*゜*(感'v`激)*゜*



(お知らせ)

今週末はテスターズ大特価サマーセールを開催致します。

画像

通販には対応いたしませんので是非お店に足を運んでみてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボートの修理、間に合いそうなんですね

安心しました

頑張って下さいねぇ〜

応援してますよ
すーぎー
2010/07/15 20:42
>すーぎーちゃん
何とか間に合いそうですがダムの状況は最悪みたいです。
プレゼントのルアーが活躍してくれたらいいですね〜(*´∀`)
HY
2010/07/15 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
SexyAnkle! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる