no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンスリのDebut!

<<   作成日時 : 2010/07/13 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は旭川ダムでチルトDOWN出来ないというトラブルで散々でした。

ペラが1/3しか水に浸かってなくエンジン走行できなくて

はじめて旭川でエレキ戦をしました(涙)

画像


まぁトラブルが試合前日や試合中じゃなかっただけでも

運が良かったと思っています。

せっかく初のガンスリでボコボコのハズでしたが・・・。

画像


結果はご想像にお任せします(T_T)

記念すべきファーストフィッシュは・・・

50UPのゴイニーでした。

(;´Д`)トホホ。

画像


まだトリムが直るか微妙ですが

今週末こそ50UPのバスをゴキゴキに!

・・・なればいいな(笑)

あ!

そうそう!!

チャプター岡山会長の記事に高梁川についてとっても重要な内容が記載されています。

ひとごとではないです。

大切なフィールドの為、是非読んでみてください↓
http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10588995802.html

そして初めて高梁川に来られるお方はローカルルールを確認の上

安全に釣りを楽しんでくださいね!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンスリのDebut! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる