no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川ダム激渋っ!

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は予定通り旭川ダムに行ってきました。

試合前なので詳しく書けませんが

状況的には水温も低く激渋でした。

朝の良い時間帯になんとか釣れてその後沈黙

画像


一緒に行ったすーぎーちゃんは45cm

グッドサイズGETしてました〜!

画像


ってゆーか朝からボートトラブルで大変でした(;´Д`)

詳しくはまたの機会に書きますが・・・

いろんな方に助けて頂きました。

ありがとうございました!

特にミヤケくん!

マジありがとうねm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でしたぁ〜

ガイドありがとうございましたぁ〜

早くボートが直るといいです

来週、再来週と頑張って下さいね
すーぎー
2010/07/11 19:45
>すーぎーちゃん
こちらこそいろいろご心配おかけしました。
なんとか修理のメドがつきました。
上位にからめるよう頑張りますよ!
HY
2010/07/12 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川ダム激渋っ! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる