no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS えらいことに!

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末はチャプター旭川ダム第3戦です。

中島公園のブログを見ると!

またまたえらい事になってますね〜( ̄□ ̄;)

この前のプロ戦では超満水だった旭川ダムですが

今度は一気に約5m減水!

バスもビックリだね!

前プラしか入れませんが何とかバスのポジョンだけでも

つかめればと思っています。

あ!

減水によりバンク沿いはドロドロにぬかるんでるみたいです。

こいつは必需品です!

画像


もう白いレインブーツじゃないですよ〜(笑)

あと!!

デッキがドロドロにならないよう・・・

画像


こういう泥を掃除するタワシみたいなのも

持って行こうかな・・・。

ってゆ〜かこの勢いで減り続けたら?

船、降ろせますか??

(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ。。ゥ○コ糞だの( ´艸`)ウマイゥ
運つけてがんばって(*≧m≦*)
神西39。
2010/06/09 02:39
>神西39。さん
こてこてですけどまぁうまいです(-ロ-;)
ウDコではなく多分泥だと思いますけど〜。頑張ってきますね!
HY
2010/06/09 09:20
それは残念です...
あの白いのを、もう一度見てみたいです( ̄∇ ̄)
(* ̄∇ ̄*)
2010/06/09 09:50
>(* ̄∇ ̄*)さん
…そうですか。
やっぱり見たいですか(^^ゞ
どうしようかなぁ(笑)今は仕事用に使用してますが(@_@;)
でもみんなにいじられますからやめとこ〜かな〜!
HY
2010/06/09 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
えらいことに! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる