no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 色んなドラマが。

<<   作成日時 : 2010/06/06 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小学校運動会、無事終了しました〜。

天気も良く、

なによりJB、NBCとカブらなくてヨカッタ^^;

来年度統合が決定してるので最後の運動会

途中少しウルっときてしまいました。

画像


ってゆ〜か

明日は筋肉痛かな〜(;´Д`)

おっと!

TOP50第2戦が終わりましたね〜!

島根から参戦の柳楽プロですが

34位と残念な結果に終わりました。

初日は良かったんですがね〜。

画像

(写真提供:E.B.F

まぁまだチャンスはあります。

お立ち&次シーズン残留を目指して頑張って欲しいですね。

お疲れ様。

って締めくくろうとしたらプロスタッフの黒ちゃんから写メが届きました〜!

高梁川で開催されたT-1カップ第2戦

5キロオーバーで連続優勝だそうです〜!!

画像

(写真提供:黒ちゃん)

昨夜電話で熱く語りあった甲斐がありましたね〜。

おめでとう!黒ちゃん!!

本当にいろんなドラマがありますね!!

では僕はこれから地元の方々が開いてくださる

JB旭川連続入賞のお祝いに行って参ります!

詳しくはまた明日〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
話聞いてくれたり。いつもありがとねヽ(^^)

結果はどうあれ本当に頑張るのみっ!

ヤギヤギさんや監督・みんなの刺激は力になりますし。

オレも今できる中で精一杯頑張りますよっ(*^_^*)

タップリ祝いのお◯を堪能してきて下さいね。
てつワン
2010/06/06 20:21
>てつワンさん
いえいえ、よかったですね!
アフターの時期なのに5キロオーバーは凄いです。
またパターンなど聞かせてくださいね!
HY
2010/06/07 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
色んなドラマが。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる