no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 小森ワンド!

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かったですね。

6月に入りやっと、ラシクなったって感じでしょうか。

旭川ダムも禁止エリアの曽母谷ワンドが解禁です。

パラダイスはあるのでしょうか?

そういえばルール変更で小森ワンドの禁止期間が

解除になり侵入禁止だった橋より上の

上がれる限界の上流まで行けるようになりました。

画像


満水なら奥にある道の駅のトイレやジュースの自販機を使えますよ。

ちょっとした食べ物の販売もするらしい?

まぁお金を持って小森へGO!です(^O^)

ちなみに先週の小森にパラダイスはありませんでした。

今夜は・・・。

C馬監督プレゼンツモリモリのJB戦祝勝会があったのですが

僕は都合が付かなくて行けなくなりました〜!

すみません。

画像


(写真提供:てつワンさん

こちらから乾杯を送りますね〜!

明日は運動会&地元の皆と2戦連続お立ちのお祝いです(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小森ワンド! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる