no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS コピーライト (C)

<<   作成日時 : 2010/06/29 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も仕事が早く終わりコーヒー牛乳みたいに

激濁りな河川に行ってきましたが・・・。

よいエリアを見つけたもののノーバイト

画像


白鳥とたわむれました(笑)

今度子供達を連れてきてやろ(^_^)

そういえば

世の中には著作権とか肖像権とかありますよね。

NBCNEWSでも注意がありましたが

他人の写真を勝手に使う事は法律に触れますから

僕的にはこまめな連絡リンクを貼って使うようにしてますよ!

よく見る「Copyright (C) 2008-2010 ○○○○ All Rights Reserved.」

とか「DO NOT Copy」などはそういう警告的?な意味を持ちますね。

詳しくはNBCNEWSをご覧下さいね〜(^O^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コピーライト (C)  no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる