no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁ぎ先が決定〜!

<<   作成日時 : 2010/06/25 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サッカー、デンマーク戦

やっぱり爆睡でした^^;

でも勝ってよかった!

生放送で見れた気合いのあなた

お疲れちゃんでした(・∀・)

本日は小学校参観日・・・。

来年無くなる母校を満喫してきました。

寂しさもありますが

残り少ない学校行事を楽しみたいと思います。
(Mikuさん、らんらんさん閉校式には是非来て下さいね〜^^;)

ってゆ〜か釣り好きな校長先生

「トーナメント頑張っておられますね!」的なお言葉には

びっくりしましたがバスに対する意識

良い方向にいってる感じでお話ができとても良い時間でした〜。

画像


中島公園事務所さんに展示させてもらっていた

マーキュリー2スト30馬力用ステンペラですが

買い手が無事決まりました〜!

中島公園管理人様、T橋様ありがとうございました〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃんでしたf^_^;
嫁ぎ先がきまって良かったですねf^_^;

お父さんトーナメンター、頑張って下さいね☆
お酒はほどほどに(笑)☆
たかし
2010/06/25 21:48
プロペラ現玉化ぉめでとぅ('◇')ゞ
閉校式☆らんらんちゃんゃいっぱい誘って行きます(つд`)
いつか決まったらおせーてね(*´д`*)
神西39。
2010/06/25 23:43
>たかしちゃん
ありがとうございます!
了解しました〜|(-_-)|
HY
2010/06/26 07:30
>神西39さん
売れて良かったです。
閉校式が決まればまた連絡しますよ!
BADBOYSの話を聞かせて下さいね〜(=^▽^=)
HY
2010/06/26 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫁ぎ先が決定〜! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる