no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS Lure News WEST 6/25号( ̄ー ̄)

<<   作成日時 : 2010/06/23 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの次男が近所の小川でドジョウを捕まえてきました。

昔は良く見かけましたが今となっては珍しいですね〜。

ゲームゲームの昨今ですが

自然と触れ合えるって素晴らしいと思います。

「危ないから川なんて行っては駄目!」

そんな親にはなりたくないものです。

飼育の為の水槽掃除・・・

画像


一緒にたわむれました(笑)

黒ちゃんルアーニュース

高梁川の記事を書いてます!

是非ご覧くださいね〜!

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次男らしい(≧∀≦)かゎいぃ☆

とゎ言ぅものの
ぅだし池で釣りが出来なくなったのも。大川で泳げなくなったのも。昨今の現実。

その点。
我が家にはカブトムシゃサワガニが不法侵入ハ普通に家の中に居るよパパ不在時には近所の方を呼んで捕まえてもらぅ始末ですが何かィ
神西39。
2010/06/23 23:10
>神西39さん
ほんと魚獲りが大好きな次男ですよ。
池も川も大変ですね。
ってかその状況はテンション上がりまくりになるでしょうね。
R音。
そちらの家の周り得体の知れないへんなカニ居ません!?(笑)
HY
2010/06/23 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lure News WEST 6/25号( ̄ー ̄) no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる