no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS Gunslinger!!

<<   作成日時 : 2010/06/21 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜昨日のチャプター岡山の結果を見ると

高梁川のポテンシャルはすごいですね。

4キロ釣っても10位って!!

感覚おかしくなりますね^^;

まぁ雨や濁りもあるしいつもいつもって訳にはいかないでしょうけど。

同日の琵琶湖チャプターよりHiウエイトだもんね。

こんな状況下ではライトリグよりアッチですね(笑)!

今年は僕も珍しくベイトタックルメインで釣ってますし!

必要性をひしひしと感じてたんで

この度、戦力UPとしてこのヒトを導入することになりました〜。

画像


テムジン・ガンスリンジャー610H!!

監督池田プロフェイバリットロッドですね。

僕は・・・

これによりゴブリンがもっと好きになってしまいます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gunslinger!! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる