no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS C旭川ダム第3戦メインタックル!

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は1日雨の中での試合

やっぱり疲れますね。

片付けに掛かる時期もって感じです。

ボートも全開で乾燥中です。

あと只今参戦レポートを書いているところですが

今回のメインタックル!

先の紹介しときます。

岩盤をリアクションで狙っていく為、

ゴブリンヘッドジグ1/2oz+ダッドカット3インチを使用しました。

あとフォロー的な使い方でエグジグトレーラーの1/16ozダウンショットリグ!

画像


結構スライドしてえぇ感じです!

当日は色々試して他は何をやっても釣れなかったので

このセッティングはドンピシャだったのではないでしょうか。

詳しくは後日UP予定の参戦レポートを見て下さいね〜!

あと本日は沢山の電話やメール、

お祝いコメントなどありがとうございました〜!


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

全く意味がわかりましぇんが( ´艸`)おつかれっす〜☆
車庫の屋根はったんだ初めて気づいた(笑)
神西39。
2010/06/15 13:26
>神西39。さん
釣りをしない方には解り難くてすみません。
車庫はK村サッシサービスにお願いして格安でやってもらいました!
また見にきてくださいね(^_^)
HY
2010/06/15 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
C旭川ダム第3戦メインタックル! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる