no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS これからの車中泊。

<<   作成日時 : 2010/06/10 19:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

僕のトーナメントトレイルは基本車中泊です。

勿論、今週末のチャプター戦も!

車がチェロキーから

トレイルブレイザーになったので少しは広く快適になりました。

画像


出場選手はルール上、

エンジンをかけての車中泊は禁止されてますので

冬〜春先、晩秋は寒くて辛いですが、

これからの夏も暑くて辛い時期がきました。

窓を開けると蚊の餌食になるので

今年は扇風機を導入予定です。

暑くもなく寒くもない今が一番快適な時期です。

画像


あ!でもそろそろ暑いか(;´Д`)

もうすぐ梅雨入りみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの、車中泊は、暑さとの戦いですよね〜自分は、2gのペットボトルに水を入れて凍らせて持って行ってます。少しは、ひんやりするし、朝、歯磨きや、顔を洗ったりしてます。車の中なら、いいですよ!!おためしあれ・・・
ななし
2010/06/11 19:51
>ななしさん
ありがとうございます!
是非試してみたいと思います。

ただ前プラを朝から入ると夜には水になってないか
心配です〜。
2Lペットが入るクーラーをGETする必要がありますね〜^^;
HY
2010/06/11 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからの車中泊。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる