no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁起担ぎ?

<<   作成日時 : 2010/06/01 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん縁起って担ぎますか?

僕は僕なりに色々あるんですが旭川ダム戦の時はこんな感じです。

前プラが終ると真庭温泉・白梅の湯に行くパターンが殆どですけど

ここの下駄箱の番号!

ある番号とある番号に靴を入れた時はかなりの確率で良い成績

自分が納得できる試合ができてる気がします^^;

あとは晩御飯ですがファミレスJ

あるメニュー&BEERをがっつり飲むと

今回のような奇跡的な事が起こってる気がしますね(笑)

画像


まぁあくまでも気がしてるだけですけど(^_^)

あと谷ちゃんも真似して同じメニューにしてましたが

どんな結果だったのかな?(笑)

ってゆーかセットで付いてくるお味噌汁にケチをつけて

店員のおねぃさんを困らしてました(笑)

内容は・・・

「僕、ネギ苦手なんで味噌汁のネギを抜いて下さい!」

「谷ちゃん、そんな子供みたいな事言ったら店員さんが困ってるよ」

「いや、ネギは食べ物じゃないっす!」

店員さんは苦笑いで「できますよ!」

良い人ですね^^;

多分、谷ちゃんはジンクス(悪運)

として僕と御飯を食べてくれないかも^^;?

谷ちゃん次頑張ればいいことなんだから余り落ち込まないで

また一緒にガッツリ飲もうね〜(≧▽≦)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、準優勝おめでとうございます!!
なんか!!す。て。き。ですね・・・最終戦!体調と、ボート関係のトラブル等気をつけて頑張ってください!!今から、体と、船を含めた道具のメンテをしっかりして、がんばってください。応援してます〜
ななし
2010/06/02 10:08
>ななしさん
ありがとうございます!
一応、旭川ダムシリーズは第4戦まであるのですが。あと2戦、ボートや体調万全でいけるよう努力したいと思います。これからもよろしくお願いしまーすm(__)m
HY
2010/06/02 12:22
おめでとぉ漱漱
お疲れさまぁ漱漱

ってぃぅか。
ぁなたのとなりの方。イケメンですね
神西39。
2010/06/02 14:44
>西神39さん
ありがとうございます!
また話を聞いてくださいね!
僕?あ!僕の隣ですね(笑)
谷ちゃんはイケメンですけど可愛い彼女が居ますから
キッパリあきらめてくださいねぇ( ̄ー ̄)
HY
2010/06/02 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁起担ぎ? no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる