no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター旭川第2戦終了。

<<   作成日時 : 2010/05/09 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チャプター旭川第2戦終わりました。

まずは宇野ちゃん復活おめでとう!

画像


なにはともあれ元気になって良かったです。

そして旭川は只今スポーニング真っ只中

ガチガチのネスト戦でした。

僕も苦手なりに頑張ってはみましたがまだまだですね。

サイト合戦ではスタート順も大切ですが・・・。

画像


ホボ絶望(;´Д`)

ブラインドとアフター狙いで頑張りましたが1213g21位

ギリでポイントGETならず。

画像


あと1位の重さを痛感した試合でした。

まあ色々勉強出来たので次に活かして行きたいです。

テスターズでは塩見ちゃん準優勝!!

おめでとう!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター旭川第2戦終了。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる