no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から旭川ダム

<<   作成日時 : 2010/05/07 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

風邪も微妙に治って50%って感じです。

まだ旭川ダムの準備もできてませんが

兎に角ソッコー寝たいと思います。

そういえばチャプター徳島

いつもお世話になってる「あんちゃん」

見事、準優勝していましたよ〜!!

画像

(写真提供:NBC NEWS

あんちゃんおめでと〜〜〜〜!!

今日は釣り方やタックルセッティングなど色々教えて頂きました。

お忙しい時間にありがとうございました〜。

僕もあんちゃんに負けないよう旭川頑張りますよ。

とりあえず体調万全で明日旭川にGOします!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお祝いw有り難うございました。試合、頑張ってね。
あんちゃん
2010/05/08 06:11
>あんちゃん
ありがとうございます!苦手な時期ではありますが全力で頑張ってきます!
HY
2010/05/08 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から旭川ダム no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる