no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 準優勝ウイニングルアー!!

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

JB旭川第2戦準優勝から一夜明けました。

本当に沢山の方から電話やメール、コメント頂きました。

僕はほんと幸せ者です。

ありがとうございます!

参戦レポートを只今書いている途中です。

とりあえずJBホームページ用のを先に

仕上げて行きたいと思いますのでupはもう少し先になりそうです。

とりあえずウイニングルアーなんですが、

いっつもライトリグに頼りっぱなしでしたが

今回は3投ぐらいしかしてません(笑)

なんとベイトタックルONLYで戦いました!

活躍してくれたのはこの人!

画像


ファットイカのC馬カラーです!
(正式名称はベイビーバスカラーね。)

あと僕の場合少し手を加えてますけど秘密です(笑)

ダム全域が白濁りで

一見ナチュラル過ぎてアピールしないだろー?

って思いますよね?

違うんです!

試合中のプレッシャーが掛かった状況では

あの水に溶け込むナチュラルカラー

ファットイカの存在感と少しのラメが入るだけで

白濁りの中でバスに違和感を与えないんです。

そして濁った時のセオリーと言えば匂い!

フォーミュラ!

画像


はい!たまオヤジさん反応しましたね!

谷ちゃん、T川ちゃんも(笑)

まじガルプ汁は偉大です!

前日の夜にひらめいた匂いとの組合せが

なんとウイニングルアーとなりました〜(^O^)

あと監督色々アドバイスありがとね!!

でも前日プラからFATIKAはリグってましたから〜〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準優勝ウイニングルアー!! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる