no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS K・J−OPEN!

<<   作成日時 : 2010/05/03 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旭川ダムで行われたKUNIYASU・JIN−OPEN

に参加してきました〜。

いつもガチガチのトーナメントモードなので

今日は新緑の旭川ダムを楽しもう!!

画像


をコンセプトに行ってきました〜(笑)

画像


普段では見れないイカしたCAR&BOAT!!

画像


拝見させていただきました〜!
(アニキ様激写させて頂きました・笑)

トーナメントの結果はというと・・・

ハイ!!

異常無しです!!

貴重な2バイトをモノにできずいいトコ無しです(笑)

今回初旭川すーぎーちゃんのガイドも兼ねての参加。

画像


僕のミスバイトにフォローを入れて見事バイトに持ち込みました〜!!

しか〜〜〜〜〜〜し!!

痛恨の・・・というかなんと言うか

ラインブレイク(;´Д`)

カバー地獄の旭川ダムに3.5ポンドはナメ過ぎです(笑)

今度は4.5ポンド以上を巻いてきてくださいね〜!!

参加人数約50人中ウェイインは15名。

まだまだ厳しい旭川です。

そんな中、いつも仲良くしてもらっているトミオちゃん!

画像


4500オーバーでぶっちぎりの優勝おめでとね!!

来週はチャプター旭川第2戦。

良いプラができた・・・かな(笑)

まぁ兎に角、旭川を楽しめました(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございましたぁ〜

結局異常なしでしたが、かなり楽しむ事もでき、
非常に勉強になりましたよぉ〜

是非またリベンジしたいと思います!!
ラインはもっと太いのしておきます
すーぎー
2010/05/05 19:41
>すーぎーちゃん
こちらこそ楽しい時間をありがとうね。
またリベンジに行きましょう!!
その際は4.5以上で(笑)
あとロッドも少しパワーのあるヤツで^m^
HY
2010/05/05 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
K・J−OPEN! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる