no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイボールを飲みながらUP(笑)

<<   作成日時 : 2010/05/14 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近は島美人の頻度がすっかり減り

ハイボールにどっぷりです。

まぁ行き着くところはやっぱり島美人で落ち着くでしょうけどね。

最初にハイボールをGORI押ししたTるちゃん

画像


この間はカラオケ熱唱ありがとな〜(笑)

また旭川ダムに行きましょう!

あとある方からリクエストがあり

携帯からテスターズの参戦レポートが

うまく見れない
という意見がありました。

なので以前の記事に同じ内容をコピー&ペースト(笑)

追加しましたのでそちらでよろしくお願いします。

JB旭川第1戦参戦レポート

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HYさんわざ面倒なのにありがとうございますム
さっそく読ましていただきました沒ヌむだけでいい勉強になりますム本当にありがとうございました
高知バサー
2010/05/15 22:16
>高知バサーさん
こんばんわ〜!
参考になれば幸いです(^_^)v
これからもよろしくお願い致しますね〜!
HY_
2010/05/15 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイボールを飲みながらUP(笑) no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる