no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター旭川第2戦hitルアー

<<   作成日時 : 2010/05/13 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の試合も旭川ブッシュ地獄を攻略する為、

テキサスリグを3Set用意しました。

ストレート系、クロー系と色々試してプラクティスから

バイトを得られたダイナゴン3インチ

試合での唯一のバスを連れてきてくれました。

ありがとうね。

画像


という事で今回はダイナゴン3インチ×8.8gテキサス

その他タックルデータは参戦レポートに書いてますのでそちらを見て下さいね(^.^)

参戦レポート:チャプター旭川第2戦イマカツCUP

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてム飲轄ホ児の父親です楓日楽しみにブログ拝見さしてもらってます泓D勝おめでとうございますム汨f晴らしいサイズとウヘェイト泱{当におめでとうございます汳゙果レポート見たいんですが携帯しか無いので良かったらブログの方にもレポートお願いしたいのですがミいきなり図々しくすいませんォ
高知バサー
2010/05/14 10:21
>高知バサーさん
いつも読んでくださってありがとうございます。
またお祝いコメントもありがとうございますね。
ご迷惑おかけしました〜!
かなり長文になりますが
また記事の最後に同じ内容を貼っておきますね。
これからもよろしくお願い致します。
HY
2010/05/14 20:20
お疲れ様ですムいきなりコメントしていきなり図々しくすいませんヌ
ありがとうございます鞭ポート楽しみにしてます
高知バサー
2010/05/14 20:42
>高知バサーさん
いえいえ。
全然OKです!
以前の記事「GW爆釣セール&JB旭川参戦レポート!」の最後に参戦レポートと同じ内容をUPしました。
今回は優勝できたので細かいところまで書いた為、
すみませんがかなり長文です。
その他のレポートはまたの機会にお願いします〜^^;
できればインターネットのできる環境でご覧いただければ
写真のほうも沢山貼ってありますので是非PCで確認して
頂くのがオススメです。
また僕だけでなく他のスタッフの為になる戦略など
のレポートも見ることができますよ。
ではこれからもよろしくお願いいたしますねm(__)m
HY
2010/05/14 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター旭川第2戦hitルアー no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる