no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり悔しい・・・でもオマケの手島優(笑)

<<   作成日時 : 2010/05/10 22:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

チャプター旭川第2戦より一夜明け・・・

残るのはやはり悔しさ。

今年は中四国チャンピオンシップや西日本チャンピオンが

旭川ダムであるので絶対権利獲得を目標にしてきたのに

2戦連続参加点の5点のみ。

第1戦は仕方ないとして

第2戦・・・21位(;´Д`)

20位までポイントがあるのでやっぱ21位は悔しいです。

次回は必ず挽回したいです。

あ!

いつも高梁川での試合前日、写真を撮ってくれてた

とある方がなんと4年振りに復帰です!

画像


C・岡山の会長、KAIくんこと貝原会長!!

朝からエリアバッティングでまんまとやられました(笑)

さすがです!!

この悔しさをバネに頑張りますよ。

前夜に飲んだZIMAに癒され・・・

もとい!

ZIMAに付いてたオマケに癒されました。

画像


え?え?

見えにくい??

ではアップ!!



































画像


手島優本人の唇から型を取った実物大リアル唇!!

その他、ユッキ−ナ木口亜矢があるみたい。

気になる人はすぐにコンビニへ!!

使い方はあなたの自由!!(笑)

あと、

僕は変態では無いですよ(笑)





2009年08月28日発売手島優 BIG LOVE
Forest Plus by KINOKUNIYA
「日テレジェニック2008」の“手島優”のイメージDVD。バラエティ番組に多数出演する癒し系セクシー

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり悔しい・・・でもオマケの手島優(笑) no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる