no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーラー帰ってきました。

<<   作成日時 : 2010/04/07 21:52   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりき出しましたよ!

花粉!

鼻水ジュルルで今年も花粉症に悩まさせられそうです。

治療に行ってたロードライトトレーラーを引き取りに言ってきました。

画像


受け渡しをお願いしたなぎっちは数時間前に

マスター戦プリプラの為、河口湖に旅立ったました〜!

気ぃ付けて行ってきてな〜!

改めてバスブラさん、なぎっちありがとうございました〜!

あ!

僕のBOATを偶然発見して寄ってくれたたかしちゃん

画像


仕事が忙しく釣りに行けないからってダッドカットは(笑)

また暇になったらご一緒しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーラー帰ってきました。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる