no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS バスブラさんに感謝っ(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

以前の記事にも書きましたが

トレーラーが走行中にかなり左右にぶれるので

いつもお世話になってるバスブラさんに見て頂きました。

部品交換と補強でなんとか復活したみたいです。

画像


ただフレームの歪みなどあるのでこれから

こまめな点検をしていかなくてはいけないと思いました。

本当ならば僕が主体となってやらなくてはいけないことですが

お忙しい合間を縫って夕方の貴重な2時間を整備に当てていただきました。

本当に感謝感謝です。

バスブラ兄様、弟様、そしてなぎっち、

本日はありがとうございましたm(__)m


画像


写真提供:BASS−BROTHER様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに感謝されても・・・(汗)
私達で出来る事は応援させて頂きますので!
Bass-Brother
2010/04/06 17:14
お久しぶりです!!なんか、トレーラーのキゲンが、悪そうですね・・・写真では、よく分かりませんが、走行中ふらつく?なんか、?何ですが・・・フレームの曲がりが原因?う〜ん?足回りと、ホーシングの点検はいかがでしょうか?写真でははんだんできませんが、お大事に・・・・
ななし
2010/04/06 20:07
>Bass-Brotherさん
いえいえめちゃくちゃ感謝してますよー!
またご迷惑お掛け致しますが今後も
よろしくお願い致します。
皆様からパワーを頂き今年も頑張れそうです。
ありがとうございました。
HY
2010/04/06 21:56
>ななしさん
お久しぶりです〜。
ご心配ありがとうございました。
話す人、話す人、まず足回りを心配して頂きまして
点検してみましたが正常でした。
フレームの歪みやガタツキをバスブラさんに
直してもらいバッチシ完治したので
とりあえずOKという事で様子を見てみます。
本当にありがとうございます!!
HY
2010/04/06 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスブラさんに感謝っ(≧▽≦) no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる