no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター岡山の結果

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は花見→送別会と久々にがっつり飲みましたが

奇跡的に二日酔いはめちゃくちゃ軽目でした。

「ウ○ンの力」は偉大です(笑)

退職されたMさんTさん40年間お疲れ様でした!!



そして桜が満開の本日、

高梁川ではチャプター岡山の初戦が開催されました。

画像

(松江城は花見客で大渋滞!)

僕は出場できませんでしたが

本当にシブシブだったみたいです。

54人中9名しか釣れてません。

そして低水温に水質クリアー。

選手の皆様お疲れ様でした。

そしてテスターズでは谷ちゃんがやったりましたですね〜!

9グラム差で優勝は逃したものの

2本で3367g!準優勝!!

おめでと〜〜〜〜〜!!

ってか2本で3kgオーバーは凄すぎるぜ谷ちゃん!!

詳しくは谷ちゃんブログワイスタのビンビン物語りで書かれると思います(笑)


僕はというと〜、

野池にオカッパリに行きましたが釣りはせず!!!

駐車スペースが先行者でいっぱいだったのでやめました。

地元住民に迷惑を掛けない為にもキッパリあきらめも大切です。

なので子供を連れて花見にいったりゆったりと過ごしました。

黄砂でドロドロだった相棒もお掃除できてよかったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター岡山の結果 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる