no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合中のトラブル

<<   作成日時 : 2010/04/29 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のJB旭川戦での出来事。

1本目キロフィッシュGET!!

2本目55.8cmの2キロオーバーGET!!

「ここまで来たら3本目を追加してリミットメイクだ!!」


そうすればお立ち台はほぼ確定!!

そう意気込んでポイント移動をしようとした11時過ぎ。

エレキを上げようと紐を持ち引っ張ると・・・

「ブチッッ!!」

画像


な・なんとエレキの紐が切れてしまいました。

なんか不吉な予感...( ̄□ ̄;;!!

とりあえずドライバーをかまして持ち上げようとしたんですけど

待てよ・・・。

僕のモーターガイド・ツアーエディションはエレキを降ろす際

エレキ本体を足で軽く踏んでロックを解除しながらでなと

エレキを降ろせない。

ドライバーでロックを外す作戦ではうまく解除できない事に

寸前で気付き・・・。

あぶな〜〜〜〜!

紐を結び替える事も試みましたが焦っているせいもあり

全然細かい作業ができず時間だけが無駄に過ぎていきます。

こうなったら強行作戦

そうか!!
一回一回マウントからエレキを取り外して釣りをすればいい!!


画像


この方法で残り1時間ちょっとで2回の移動をし

何とか最後まで釣りをする事ができました。

結果バイトは無かったのですが

トラブルのせいにしたタラレバなしで納得のウエイイン!

2本で3490gとぶっちぎりで優勝する事ができました。

試合後はT川ちゃんがトラブルのあった紐部分を補修してくれて

ほんと助かりましたよ。

ありがとね!!

なんとこの日は谷ちゃんがエレキのコードが焼け煙を出すトラブル。

モリモリが原因不明のエンジントラブルで帰着遅れになりかけるし

身内はトラブル漬けって感じでした。

でも勝利の女神は僕達の「絆」を認めてくれたのでしょう。
(この部分についてはまた書きますね。)

トラブルがあったけどみんな無事ウェイインできたのですから。

あとは胸に付けたあのバッチも関係あるんでしょうか??(笑)

画像


そこはわかりませんが・・・(笑)

中○くんもトラブルでHIROさんレスキュー^^;

画像


試合前の燃料チェックは忘れずに(笑)


PS 本日の湖北ファルコンズ・・・優勝候補と互角の良い試合を展開しましたが
   惜しくも負けてしまいました(;´Д`)
   まだ決定ではありませんが3日のジンクニオープンに出れるかもしれません( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合中のトラブル no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる