no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 命日の今日。

<<   作成日時 : 2010/04/27 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月27日は僕の母親の命日です。

金曜日、旭川に旅立つ前にお墓参りを済ませ

命日の今日、

もう一度、

優勝の盾を持って報告に行ってきました。

天国で「よかったね!!」って言ってくれてるか

「もっと家族を大事にしろ!」って言ってるか分かりませんが(笑)

一つを叶えてくれた事に

「ありがとう」を言ってきました。

ちょっと落ち着いたので今から

一気に参戦レポートを書こうと思いますよ。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

きっと笑っているでしょう( ´艸`)

改めておめでとぅ。

いつもこのあたりには奇跡が起きるね☆
神西39
2010/04/28 07:57
>神西39さん
笑ってるかなぁ??
そうならいいけどね。
ほんと・・・この時期・・・
去年といい・・・今年まで。
奇跡を起こしてくれてありがとう!!
GWは飲みましょう( ̄ー ̄)
HY
2010/04/28 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
命日の今日。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる