no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝!!!!!

<<   作成日時 : 2010/04/26 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のJBプロ戦優勝から一夜明け

やっと実感が湧いてきました。

お立ち台でも言ったんですけど

「今回は絶対上位に絡んで宇野ちゃんの分まで頑張りたい!」

そういう思いが勝利の女神に通じたんじゃないかと

思っています。

そういう面では本当に勝ててよかったです。

画像


色んな方から本当にたくさんのお祝いコメント、

電話、メールを頂きました!


夕方には携帯の充電がなくなってしまう程でした。

こんなに沢山の方に支えられていたんだって再確認して

熱いものが込み上げてきっぱなしです。

本当にありがとうございました。

まだ全員に返信できていませんが必ず返事を書きます。

遅くなってほんと申し訳ございません。

タクティクスも参戦レポートにて書いているところです。

画像


とりあえずJBに提出用レポートを今夜中に仕上げるつもりです。

本当に色々あったJB旭川第1戦のプラも合わせた2日間

少しづつですが書いていこうと思います。

支えて頂いた皆様にこの場をお借りして感謝したいと思います。

ありがとうございましたm(__)m


そうそう昨日試合から帰るとマミーの親父が

鯛のお刺身を持ってお祝いにきてくれましたよ。

画像


ありがとね(^_^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝おめでとうございました♪
シリーズチャンプ目指して頑張って下さいね!
HYさんならきっとできます!!

私もいつかは・・・・・
プロ戦で勝ってみたいです(汗)
HIRO
2010/04/27 07:25
優勝おめでとーございます。
みてビックリしましたよ〜!
また,話を聞かせてくださいっ!!
K.N
2010/04/27 12:16
優勝おめでとうございます!
ずーっと何年も旭川で一緒だったんで、
今回の優勝は自分のことのように嬉しかったです。
本当におめでとう!!

U野さんも早く良くなってもらって
また一緒に釣りしたいですね!
ゆんたろ
2010/04/27 18:21
>HIROさん
ありがとうございます。
僕も一歩間違えばヤバイ状況でした。
まだ始まったばかりですので次があります。
お互い上位に絡めるよう頑張りましょう!
HY
2010/04/27 22:42
>K.Nさん
ありがとうございますね。
また一杯やりながらご報告できればと思っています。
その時を楽しみにしてますね。
HY
2010/04/27 22:44
>ゆんさん
ありがとうございます〜!
ゆんさんにそう言ってもらえると熱いものが込み上げてきます。
ヤバイです(涙)
僕がプロ登録できたのもゆんさんのアドバイスのお陰。
ほんと感謝しています〜!
これからもよろしくお願い致します。
HY
2010/04/27 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝!!!!! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる