no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はJB旭川第1戦

<<   作成日時 : 2010/04/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

うわー!

旭川ダム厳し過ぎ!!

1日やりきってバスらしきアタリが1回。

水温も低いし先週以上にタフな試合になりそうです。

まぁ自分を信じてヤリキルしかないです。

頑張りますよ!

ってゆーか本日は

仲間が体調不良で病院に搬送されました。

ただ事ではない状況にかなり心配です。

自分のプラクティスをほっぽり投げて

付き添いに当たったスケちゃん。

大事なプロ戦前日プラクティス。
それを棒に振ってまで…。

あなたの愛に涙がでました。

僕はこんな仲間に囲まれている事をほんと

誇りに思います。

後は彼の無事と回復を祈るばかりです。

ジグ、ジンクス、ペンチ、シンカーが散乱した

一刻を物語る赤いサゥザーのデッキ。

絶対大丈夫と信じよう!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はJB旭川第1戦 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる