no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS その時はBACKUPよろしくです!

<<   作成日時 : 2010/04/02 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事で久々に184号線で志津見を通ったのですが

大規模なリザーバーがほぼ完成でFULL満水でした。

あ!まだ試験的に貯めてるだけみたいですけど。

旧道を利用したスロープが色んな所にあります。

画像


是非とも残して一般解放して欲しいですね。

水面に道路標識が頭を出してます(笑)

画像


もしここでボートフィッシングができるなら

努力は惜しまないつもりですよ。

もしその時が来たら僕と同じ思いの方は

BACKUPよろしくお願い致しますね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつか。子供たちがメッセージを書いた石コロは。
このダムに沈んでるかなニ
神西39
2010/04/03 13:18
>神西39さん
懐かしいですねー!
夢がいっぱい詰まった石コロはダムのコンクリートに細かく砕かれ入ってるはずですよ!また皆で行けたらいいですねー!ボートが出せたらMYBOATでクルージングに誘いますよ!
HY
2010/04/03 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
その時はBACKUPよろしくです! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる