no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS トーナメント始動

<<   作成日時 : 2010/04/16 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末はいよいよチャプター旭川第1戦です。

明日は代休がもらえたので1日プラクティスに入れそうです。

雨による水温低下で厳しい状況のようですが

良いパターンを見付けれたらいいな。

ワッペンの方も何とか間に合いました。

画像


マミーありがとう。

あ、それと多岐HYさん(笑) より

超レア物「浜ぼうふ」を頂きました。

ありがとね!

最高の天ぷらができました。

ってか明日は早起きなので飲み過ぎないようにしないと(*´∇`)

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

がんばってね!!




アル中KTR
2010/04/17 13:39
>アル中KTRさん
ありがとね。状況がかなり厳しいんですが頑張ってきますね!
あとアル中にならない程度に程々に飲んで下さいね(笑)
HY
2010/04/17 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーナメント始動 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる